人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお別れ

みなさんこんにちは。
4/1付けで新潟市にある満日の里へ異動することとなりました。よって最後の更新になります。
1年間という短い期間でしたが、皆様には大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

さて、中央グループでは昨日歓送迎会が行われました。
今年度で中央グループを去る職員は私を含めて7名。当日都合でパートのKさんは参加できませんでしたが、私以外の5名をご紹介させていただきます。
最後のお別れ_f0367105_12510727.jpg
                               注)出所祝いではありません
黒シャツに黒ネクタイで参加したS主任。ふだんいかつい格好のS主任ですが、人の良さと接遇はNo1。どんな場面でも全くぶれない接遇は職員のいいお手本でした。また、明るくムードメーカーでもあり、いつも職場を和ませてくれました。阿賀町のたんぽぽでも頑張ってくださいね!
最後のお別れ_f0367105_13180971.jpg
マイクの位置が低すぎて若干変な格好になってしまったサポートセンターA主任。4月からはうずらはしデイサービスでの勤務になります。穏やかで優しく利用者・家族に接していただき、頼られる存在でした。繊細でお腹が弱いのが心配ですが、これからも頑張ってくださいね!
最後のお別れ_f0367105_12515041.jpg
ケアワーカー兼栄養士のKさん。年度途中での異動で大変だったと思いますが、本当によく頑張っていただきました。ケアワーカーもできる栄養士・・・あなたしかいませんよ!4月からはいずみの里で頑張ってくださいね。
最後のお別れ_f0367105_12534924.jpg
五泉包括S主任。どんな大変な時も明るく弱音を吐かず頑張っていただきました。4月からは持ち前のキャラで帛の郷を盛り上げて頑張ってくださいね!大変なお仕事お疲れ様でした。
最後のお別れ_f0367105_12530719.jpg
アルバイトNさん。職員不足の中央の大ピンチを救っていただきました。これからは看護師という夢に向かって頑張ってくださいね!ありがとうございました。

最後のお別れ_f0367105_12542650.jpg
最後のお別れ_f0367105_12545645.jpg
最後に記念撮影。皆さんと1年間楽しく仕事をさせていただきました。本当にありがとうございました!また皆さんとどこかで一緒に働ける日を楽しみにしています!

明日から新しいメンバーになりますが、今後とも中央グループをよろしくお願いします109.png




by tyuoday | 2017-03-31 13:40  

<< 中央釣りクラブ >>